押忍!!
道場で使用している小学校の体育館が
運動会、並びに準備、後片付けの関係で、
3週間ほど道場がお休みになってしまいました。

20150608a

この日は、3週間ぶりの道場
少し身体がなまってしまっている大人たち
逆に、子供たちは元気・エネルギーいっぱい
久々に、良い汗を流しました


子供の部が終わり、大人&中高生の練習
2050608c

20150608b

20150608d

空手経験者も増えたので、道場としても幅が
出てきたように思います


<6月のスケジュール>
6月15日(月)
6月22日(月)
6月29日(月)


<7月のスケジュール>
7月 6日(月)
7月13日(月)
7月20日(月、祝)
7月27日(月)


※道場(体育館)は18:30から開けています。
※18:50ぐらいから、ウォームアップ(ランニング)等を
 始めます。
※これから気温がかなり上がってきますので、
 各自スポーツドリンクやお茶を持参してください。


<会員募集中・見学自由>

毎週月曜日19:00~、糸魚川小学校ひすいの里体育館にて
空手の練習をしています。キッズ、初心者(大人も)大歓迎。
希望に応じて、コース分けをしていますので、安心してご参加ください。
かなり全身を使う運動なので、ダイエットにもってこいですよ