11月28日の稽古風景その2です。

こちらは色帯キッズと一般のクラス
この日はH先生が厳しく指導

IMG_1003

他の先生の目も光ってますね
色帯キッズ、前屈立ちが高いなぁ・・・。
白帯キッズの方がしっかりできてるんじゃないか

IMG_1004

突きや受けの手の部分は良いとして、
やっぱり前屈立ちが高いぞぉ~

IMG_1005

前蹴りもただ足を前に出しているだけじゃ
相手は倒せないぞ
しっかり蹴る
蹴った後は、引き足を取る

IMG_1006

後屈手刀受けは、なかなか様になってきました

IMG_1007

この日は、ペアを組んで約束組手の練習
昇級審査から全然やってなかったね
これから春まで毎回練習しましょう

IMG_1008

その3に続く。


<12月のスケジュール>
12月5日(月)
12月12日(月)
12月19日(月)
12月26日(月) 稽古納め

※ 道場(体育館)は18:30から開けています。
※ ひすいの里体育館は、道路から二つ目の入り口をご利用ください。
※ 18:50ぐらいから、ウォームアップ(ランニング)等を始めます。
※ 各自スポーツドリンクやお茶を持参してください。
※ 見学ご希望の方、お気軽にどうぞ~♪(^_^)