22日の稽古風景です。

今日も元気にスタート!先ずは基本の基本中段突きです。突いた時にグッと力を入れて。
IMG_2354



後屈立ちの確認。細かくチェックし、指導します。
IMG_2356
よくなってきたかな。
IMG_2358


次は型。青帯Aチーム。平安二段、あや先生からビシバシ指導をいただきました
IMG_2359

先生のお手本。さすがです
 IMG_2367

緑帯クラスは平安三段。
IMG_2361
IMG_2366
騎馬立ちが高いねえ頑張りましょう。

青帯クラスBチーム。平安二段。
IMG_2362
IMG_2372
家でやらないと忘れちゃうよ、1日1回でも良いからやってみよう。

体験クラスの女の子。
IMG_2373
えっ?もう様になってますよ!すごい!かっこいい!

白帯クラス。
IMG_2363
先生2人で豪華に。

次は組手。
IMG_2381
IMG_2385
先生のデモンストレーション。迫力あります。
速い流れの中でもどちらがポイントを取ったか、しっかり見えてる子がいました。すごいね

IMG_2387
IMG_2388
IMG_2393
先生と当たった子は思いっきりやってOK。遠慮なくどうぞ!


大和川のペンションクルーさんのお客様が、見学にいらっしゃいました。
最近は糸魚川にも外国の観光客の人が増えていますね。リピーターの方たちに人気みたいですね、糸魚川は本当にいいところです。
みんなで記念撮影
2017-05-24-15-06-32
留学経験もある五十嵐先生が、得意の英語で流暢に解説していました。
私もイタリア語なら得意なんだけどなあ、残念。
ではまた来週、チャオ〜


<5月のスケジュール>
5月29日(月)

<6月のスケジュール>
6月5日(月)
6月12日(月)
6月19日(月)
6月26日(月)

【お知らせ】
4月から稽古場所が変更となりました。
これまでひすいの里の体育館でしたが、
4月からは糸魚川小学校の講堂(グラウンド側)
で稽古となっております。お間違えのないように

※ 道場(体育館)は18:30から開けています。
※ 18:45ぐらいから、ウォームアップ(ランニング)等を始めます。
※ 各自スポーツドリンクやお茶を持参してください。
※ 見学ご希望の方、お気軽にどうぞ~♪(^_^)