6月5日の稽古の様子です。
いつもは保護者の方に写真をお願いしているのですが、今回は自分で撮ってみました。
準備体操です。変わった写真を撮ってみようと自分の足を入れてみました。見苦しかったらすいません😣



・・。








・・・。
指導に当たっていたら、すっかり写真を撮る事を忘れていました。すいませんすいません😭
基本も型も飛ばして、もう組手の時間になっております。

一般のクラスです。鋭い突きが入ってます。

緑帯と青帯クラス。みんな顔つきがイイね❗️

こちらは青帯と白帯。確実に進歩してますよ。

変わったアングルで撮ってみましたシリーズです。かっこいいと思うのですが、自己満足でしょうか。

最後に防具を着用して、試合形式でやってみました。どっちも頑張れ❗️
来週は間合いの取り方を考えてやってみよう!



えー、次回からは写真はやっぱり保護者の方にお願いしようと思いました( ;∀;)
ではまた来週👊🏻押忍❗️