押忍❗️
今日は本当に暑かったですね。
暑いと辛〜いカレーが食べたくなりませんか?ここ何年かハマっているカレー屋さんがありまして、今日は猛烈に食べたくなりました。
富山の射水市にあるカシミールというお店です。パキスタンカレーです。有名なお店なので、ご存知の方も多いかとおもいます。
射水はパキスタン人が多く、カレー屋さんも沢山あります。いろいろなカレー屋さんに行ってみましたが、今の所ここが一番好きです。
店はプレハブで、なんとなく入りづらい雰囲気もありますが、勇気を出して入ってみて下さい。
ランチなら1000円でカレー、ナン、サラダ、タンドリーチキン、ビリヤニ(カレーピラフみたいなもの)、ジュースorチャイが出て来ます。
カレーはチキン、マトン、野菜、豆の4つの中から選べます。辛さは「普通」で頼めばそんなに辛くありません。
場所はここです。


今日は異常なまでに熱の入った前置きになってしまいました。このままブログを終わらせたいくらいですが、そういうわけにもいきませんのでサクッとやりましょう。

体育館はすごい暑さです。
まずは準備運動から。

画面右側に、床と同化してる子がいます。スゴイ❗️

礼に始まり。

その場で基本。

移動基本もクラスに分かれます。

こちら新入生はその場での基本を続けます。

こちらは森先生による個別指導。

いろいろありまして、これにて本日のブログは終了とさせていただきます。

来週はお盆休みとなりますので、次回の稽古は21日です。宿題は早めに終わらせましょう✏️ではまた🙋🏿‍♂️