押忍。8月28日の道場の様子です。
小学校は始業式でした。最初は夏休み明けのせいかなんとなくぼんやりしてる子が多かったですが、徐々に気持ちが入ってきて最後の三本突きはとても大きな気合いがでてました。

まずはアップ。


からの基本👊🏻
号令を聞いたらすぐ動く❗️




クラスに分かれます。
逆突きでしょうか。腰の回転がキモです。

白帯クラス。先生の話をよく聞いていればすぐに上手くなりますよ。


形です。


組手です。



形のテストに備えて予行練習。


来週は形のテストがあります。少しでも家で復習しておくと良いと思いますよ🤗あとは元気よく思い切ってやりましょう❗️


<8月のスケジュール>
8月26日(土) 謙信公祭空手道大会 清里スポーツセンター
8月28日(月) 通常練習


<9月のスケジュール>
9月3日(日) 
上越地区強化練習 高田スポーツセンター
日本空手協会 上田大介先生セミナー 新潟市

9月4日(月) 通常練習
9月10日(日) 新潟県空手道選手権大会&全中予選 鳥屋野体育館
9月11日(月) 通常練習
9月18日(月・祝) 通常練習
9月25日(月) 通常練習
    


※ 道場(体育館)は18:30から開けています。
※ 18:45ぐらいから、ウォームアップ(ランニング)等を始めます。
※ 各自スポーツドリンクやお茶を持参してください。
※ 見学ご希望の方、お気軽にどうぞ~♪(^_^) 







#糸魚川 #糸魚川市 #空手