本日、上越市空手道選手権大会が清里スポーツセンターで行われました。
糸空会からは小学生4名と一般女子1名が出場いたしました。
みんな初試合ですので、口から心臓が飛び出して16ビートを刻んでいるくらい緊張していました。あまりの緊張に、身体が思うように動かなかったのでは無いでしょうか。でもとても良い経験になったはずです。夜の稽古の時に、選手たちの顔を見たら、いつもとちょっと違う雰囲気に感じました。


小学生4名は、残念ながら思うような結果ではありませんでしたが、一般女子組手の部で、山岸美菜選手が初出場ながら見事3位入賞致しました🎉おめでと〜!
メキメキ力をつけていますので、来年にはさらに上の成績を目指して頑張りましょう❗️



選手ならびに保護者の皆様、今日はお疲れ様でした🙂