昨日、アネックス国富に於いて、公益社団法人 日本空手協会 新潟県本部 新年祝賀会が行われ、糸空会も出席させて頂きました。猪又代表は、総料理長としておもてなしをするという大役でありました。
優秀選手の表彰式も行われ、長岡支部の天才空手少女高野万優さんや、笹神支部の形の世界チャンピオン中村(旧姓高木)綾乃先生も出席されておりました。

その祝賀会の様子をお伝え致します。

糸空会指導部は受付です。綿密な打ち合わせ中です。
IMG_5463

会場はこちらです。
IMG_5461

中村綾乃先生へ、あの高橋優子先生からお花が届いてました‼️
IMG_5464

市橋本部長の挨拶。
IMG_5383

優秀選手の表彰式です。錚々たる顔触れです。
IMG_5386

猪又代表による美味しい料理の数々。FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

歓談タイム
IMG_5390

IMG_5400


まひろちゃん‼️道着を着てる時はカッコ良いですが、普段の姿は可憐な少女。
IMG_5441


まひろちゃんとアオイ君。
IMG_5440


御満悦のアオイ君。
IMG_5392


私も一枚。本物は可愛くて感激‼️
FullSizeRender


みんなツーショットを撮ってもらいました。
IMG_5453


卒業式のお父さんみたいですね。
IMG_5452

悠空会の菊池先生と3人で。
IMG_5467
IMG_5418

YouTube 高野万優ちゃん



世界チャンプ中村綾乃先生と。美人さんと一緒で今度はお父さんの方が御満悦です。
IMG_5447


華がありますね。実物は華奢でびっくりしました。
IMG_5455


私も一枚。どうせなら蹴ってもらえば良かったかな。
FullSizeRender

こちらの写真は、お帰りの時でしょうか。どうぞお気をつけて。
IMG_5469

YouTube 中村綾乃先生


一次会ですがカラオケ開始。
IMG_5403
IMG_5405


いつもお世話になっている直心道場の方々と。
直心道場30年史が愛読書、直心マニアのアオイくん大車輪の活躍です。
IMG_5450
IMG_5445
IMG_5444
IMG_5443
IMG_5449
微妙な距離感。
IMG_5442

哲夫先生の無理してる感がハンパねぇっす。
IMG_5456
IMG_5454


最後は記念撮影会。
IMG_5448

IMG_5417
そして二次会へ。写真はありません。


貴重な三次会の写真を入手しました。貼っていいのか。IMG_5468

綾先生を迎えに来た旦那様。往年の名選手で糸魚川の生ける伝説ですが、色々な先生方に大歓迎されすぎて様子がおかしくなっていました。
IMG_5435

この人途中で居ないと思ったら、また寝てますよ。
IMG_5431

昨日の様子は以上です。

遠いところお越しいただきまして、誠にありがとうございました。天候も荒れ始めていましたが、皆様無事に帰られましたでしょうか。糸空会もさらにパワーアップし、また来年お会いできることを楽しみに、一年間精進してまいりたいと思います。
押忍‼️