押忍‼️
今年はよく降りますね。もう雪はうんざりという方も多いと思います。例年ですと、あと半月くらいで春の兆しが見えて来るので、あと少しの辛抱でしょうか。
IMG_5472


昭和38年豪雪のドキュメンタリー。長岡の街が雪の中に沈んでます。今ほど除雪の設備、技術が無かったのでしょうが、かなり大変そうです。


では稽古の様子です。
本当に寒すぎ。いっぱい走りましょう。
IMG_5473

寒い時こそ大きい声で!
IMG_5475

審査まであと1週間を切りました。みんな集中してますね。
IMG_5477

早速クラス分け。
IMG_5478

IMG_5480
IMG_5481
IMG_5482
IMG_5483
IMG_5484
IMG_5485
IMG_5486
IMG_5487
IMG_5488
だいぶ仕上がって来たようです。



緑組遊んでます。余裕だねー。
IMG_5489



と思ったら居残り練習してました。えらい!がんばれよー。
IMG_5494


<2月のスケジュール> 
2月12日(月) 通常稽古
2月18日(日) 昇級審査
2月19日(月) 通常稽古
2月26日(月) 通常稽古

<3月のスケジュール>  
3月5日(月) 通常稽古
3月11日(日) 昇段審査
3月12日(月) 通常稽古
3月19日(月) 通常稽古
3月28日(月) お休み

道場生は随時募集しております。見学は自由ですのでお気軽にどうぞ。
毎週月曜日の18:45から、糸魚川小学校の講堂で練習しています。