押忍❗️
新潟県もいよいよ梅雨入りですね。昨年から菜園を始めたのですが、梅雨の頃になると、春に育て始めた野菜の収穫がぼちぼち始まります。先日は、キュウリとズッキーニを収穫し、美味しくいただきました🥒


では稽古の様子です。
基本から。もう少し腰を落としたいところですね。
IMG_6360

昇級審査も近いので、クラス分けをしてその練習をしました。
IMG_6362

チーム白帯。早く色のついた帯を締めたいね❗️
IMG_6363

園児クラス。だいぶ慣れてきたんじゃないでしょうか。
IMG_6366

審査を想定して、みんなの前で2人ずつ。緊張感を持ってできるかな?
IMG_6367


平安三段。次はいよいよ紫帯です。
IMG_6368

私が見ていたクラスの子達、ごめんなさい。写真撮り忘れていました。

稽古後のお話しにもありましたが、お家で少しずつでも良いので練習してみてください。続けると必ず変わって来ます❗️


〈6月のスケジュール〉
6月14日(木) ひすいの里
6月18日(月)  糸小講堂
6月21日(木)  ひすいの里
6月24日(日)  昇級審査
6月25日(月)  糸小講堂
6月28日(木)  ひすいの里

糸空会では道場生を随時募集しています。
空手に興味があるお子さんをお持ちのお父さん、お母さん。
またお子さんと一緒にいい汗を流したいと思っているお父さん、お母さん。
是非とも一度糸空会の稽古を見学にいらっしゃいませんか?

当会では見学自由で、1か月の無料体験入会(服装自由)も用意しております。
毎週月曜日は糸魚川小学校講堂。
毎週木曜日はひすいの里体育館(糸魚川小学校隣)
で稽古しています。時間は18:45からです。
お気軽に見学にいらしてください。
初心者、未経験者、大歓迎です