なかなか涼しくならないですね~
それでも夏の夕陽が綺麗で
いつまで眺めていたい・・・
そんな黄昏の指導員Tです

写真は糸魚川に住んでいる人も
まだ知らない人が多い写真スポット

IMG_4075

ちまたではカラフルTシャツTで話題の
糸空会。この日も危ない暑さなので、
Tシャツで稽古

IMG_4096

一通り基本を稽古したあと、
各クラスに分かれて審査に向けて
約束組手の稽古をしました。

IMG_4097

IMG_4098

IMG_4099

IMG_4100

IMG_4101

IMG_4102

IMG_4103

順番などはちゃんと覚えているのですが、
一つ一つの動作(突き、受け、蹴り)が
まだまだ・・・

しっかりと家で自主練しないと

毎回、道場で同じところを注意されないように、
自分でしっかりと修正してきてください

〈8月のスケジュール)
8月27日(月)  糸小講堂

〈9月のスケジュール〉
9月2日(日)  上越地区強化
9月3日(月)  後程お知らせします
9月6日(木)  ひすいの里
9月10日(月) 糸小講堂
9月13日(木)  ひすいの里
9月17日(月)  糸小講堂
9月20日(木)  ひすいの里
9月24日(月)  糸小講堂
9月27日(木)  ひすいの里


糸空会では道場生を随時募集しています。
空手に興味があるお子さんをお持ちのお父さん、お母さん。
またお子さんと一緒にいい汗を流したいと思っているお父さん、お母さん。
是非とも一度糸空会の稽古を見学にいらっしゃいませんか?

当会では見学自由で、1か月の無料体験入会(服装自由)も用意しております。
毎週月曜日は糸魚川小学校講堂。
毎週木曜日はひすいの里体育館(糸魚川小学校隣)
で稽古しています。時間は18:45からです。
お気軽に見学にいらしてください。
初心者、未経験者、大歓迎です