押忍❗️
映画「ボヘミアンラプソディ」これは絶対に映画館で観なくてはと思い、昨日行ってきました。
もちろん行きの車の中から、クィーンを聴きながら。
劇中の歌声は本物のフレディなので、ライブのシーンでは思わず涙が出ました。本当に良い声です。


毒々しい頃。キモカッコいいです。




では稽古の様子です。
糸空会のウィンドブレーカーができましたので、イケメンのお二人にモデルをお願いしました。流石!似合ってますね〜❤️
IMG_0392
 
逆突きの練習です。
IMG_0387
体験体験の女の子です。上手くなりそうな予感です。
IMG_0386
組手の練習。
IMG_0390

IMG_0388


大きな大会が終わりました。思うような結果が出ずに、悔しい思いをした子もいると思いますが、試合で勝つことが目的ではありません。本当の目的は、「空手道」を通じ、人間として成長する事です。試合に向けて厳しい練習に耐え、「努力の精神を養うこと」がその一歩になるのではないでしょうか。


〈11月のスケジュール〉
22日(木)  ひすいの里
26日(日)  糸小講堂
29日(月)  ひすいの里

〈12月のスケジュール〉
3日(月) 糸小講堂
6日(木) ひすいの里
10日(月) 糸小講堂
13日(木) ひすいの里
16日(日) 直心杯
17日(月) 糸小講堂
20日(木) ひすいの里
24日(月) ※稽古休み
27日(木) ひすいの里 (平成30年稽古納め)


糸空会では道場生を随時募集しています。
空手に興味があるお子さんをお持ちのお父さん、お母さん。
またお子さんと一緒にいい汗を流したいと思っているお父さん、お母さん。
是非とも一度糸空会の稽古を見学にいらっしゃいませんか?

当会では見学自由で、1か月の無料体験入会(服装自由)も用意しております。
毎週月曜日は糸魚川小学校講堂。
毎週木曜日はひすいの里体育館(糸魚川小学校隣)
で稽古しています。時間は18:45からです。
お気軽に見学にいらしてください。
初心者、未経験者、大歓迎です