押忍❗️
週末はいよいよ雪の予報が出ています。冬が来ましたね。
子供の頃は冬が好きでしたが、大人になるに連れて寒いのが苦手になり、冬が嫌いになっていました。でも親になってみると、子供の笑顔がたくさん見れるので、冬も悪くないなと思うようになりました。



今回は写真が少なく、手抜きになります。ご容赦ください🙇🏻
IMG_0477
IMG_0480

糸空会LINE@の友だち追加はこちらのQRコードからお願いします。
IMG_0468

〈12月のスケジュール〉
10日(月) 糸小講堂
13日(木) ひすいの里
16日(日) 直心杯
17日(月) 糸小講堂
20日(木) ひすいの里
22日   (土)   上越地区強化練習
24日(月) ※稽古休み
27日(木) ひすいの里 (平成30年稽古納め)


糸空会では道場生を随時募集しています。
空手に興味があるお子さんをお持ちのお父さん、お母さん。
またお子さんと一緒にいい汗を流したいと思っているお父さん、お母さん。
是非とも一度糸空会の稽古を見学にいらっしゃいませんか?

当会では見学自由で、1か月の無料体験入会(服装自由)も用意しております。
毎週月曜日は糸魚川小学校講堂。
毎週木曜日はひすいの里体育館(糸魚川小学校隣)
で稽古しています。時間は18:45からです。
お気軽に見学にいらしてください。
初心者、未経験者、大歓迎です