押忍❗️久しぶりの更新となりました、佐藤(た)です。
いよいよ令和になりました。未来に繋がる良い時代になるようにみんなで力を合わせて頑張って行きたいですね。

4月29日に、日本空手協会の新潟県大会が行われました。糸空会からも多数の選手が出場し、頑張ってきました。
組手の部では、アスミが全国大会に出場、アオイ、フユが北信越大会に出場。形の部では、ハルキが北信越大会に出場する事になりました。スゴイね〜🎉



平成最後の道場の様子です。
この日は大会があるのと、連休中で出かけたりしている子も多いようで、参加者が非常に少なく、参加者は1名、指導者3名。
少ないので、円になって基本をやりました。
IMG_1531

3対1、お殿様状態です。細かいところまで目が行き届きます。少しの時間で本当に上手くなりましたね。
IMG_1535

超大型連休もあと半分、お出かけしたり、ゆっくりお家で過ごし、ふだんなかなかできない事をするのも良いですね。皆さん楽しい思い出を作って下さいね❣️私は今日も明日も明後日もその次も仕事です。頑張ります🤜


〈5月のスケジュール〉
5月2日(木)    ひすいの里
5月6日(月・祝)  糸小講堂
5月9日(木)    ひすいの里
5月12日(日)   全少新潟県大会
5月13日(月)   糸小講堂
5月16日(木)   ひすいの里
5月19日(日)   上越地区強化
5月20日(月)   糸小講堂
5月23日(木)   ひすいの里
5月27日(月)   糸小講堂
5月30日(日)   ひすいの里

〈6月のスケジュール〉
6月2日(日)    上越地区強化
6月3日(月)        糸小講堂
6月6日(木)    ひすいの里
6月10日(月)   糸小講堂
6月13日(木)   ひすいの里
6月17日(月)   糸小講堂
6月20日(木)   ひすいの里
6月24日(月)   糸小講堂
6月27日(日)   ひすいの里

糸空会では道場生を随時募集しています。
空手に興味があるお子さんをお持ちのお父さん、お母さん。
またお子さんと一緒にいい汗を流したいと思っているお父さん、お母さん。
是非とも一度糸空会の稽古を見学にいらっしゃいませんか?

当会では見学自由で、1か月の無料体験入会(服装自由)も用意しております。
毎週月曜日は糸魚川小学校講堂。
毎週木曜日はひすいの里体育館(糸魚川小学校隣)
で稽古しています。時間は18:45からです。
お気軽に見学にいらしてください。
初心者、未経験者、大歓迎です