押忍❗️
風邪をこじらせて2ヶ月以上になる佐藤(た)です。
鼻風邪(大したこと無いのでほっておいた)→急性副鼻腔炎→鼻水が喉に落ちて出る咳(43年の人生で一番酷い咳)→咳のしすぎで肋骨が痛い。と、流れるような連続技ですね。
やっと良くなってきた感じですが、病院へ行ったら、また1ヶ月分の薬が出ました😢副鼻腔炎て長引くんですね〜。1年くらいかかる人もいますよ、と先生は恐ろしいことを仰ってました。


では稽古の様子です。
みんなでツタンカーメンのモノマネを練習しているところです。
IMG_1745

基本をみっちり、為になる練習でしたね。
IMG_1746
IMG_1747

あとは審査に向けた、形と組手。
IMG_1749
IMG_1750

全小予選もありましたが、私は見に行けなかったので、様子をアップできません。どなたかやってくれるんじゃないかな〜と淡い期待を寄せております。ではまた。


〈5月のスケジュール〉
5月16日(木)   ひすいの里
5月19日(日)   上越地区強化
5月20日(月)   糸小講堂
5月23日(木)   ひすいの里
5月27日(月)   糸小講堂
5月30日(日)   ひすいの里

〈6月のスケジュール〉
6月2日(日)    上越地区強化
6月3日(月)        糸小講堂
6月6日(木)    ひすいの里
6月10日(月)   糸小講堂
6月13日(木)   ひすいの里
6月17日(月)   糸小講堂
6月20日(木)   ひすいの里
6月24日(月)   糸小講堂
6月27日(日)   ひすいの里

糸空会では道場生を随時募集しています。
空手に興味があるお子さんをお持ちのお父さん、お母さん。
またお子さんと一緒にいい汗を流したいと思っているお父さん、お母さん。
是非とも一度糸空会の稽古を見学にいらっしゃいませんか?

当会では見学自由で、1か月の無料体験入会(服装自由)も用意しております。
毎週月曜日は糸魚川小学校講堂。
毎週木曜日はひすいの里体育館(糸魚川小学校隣)
で稽古しています。時間は18:45からです。
お気軽に見学にいらしてください。
初心者、未経験者、大歓迎です