押忍❗️
暑さも少し落ち着いた感じですね。
先日、根知の戸倉山へ行ってきました。これは道中にある白池の写真です。水が白っぽく見えるので白池となったそうです。
駐車場から歩いて20分ほどで着きます。ここまでは道も舗装されていますので、ハイキングにちょうど良いです。
FullSizeRender

では稽古の様子です。
昨日は総体でした。広いので、集中していないと声が聞こえづらいです。
IMG_1886

五本組手。教わった大事なこと、覚えてますでしょうか?返しを早く速くです。
IMG_1887
IMG_1888

その後は、クラスに別れて形の練習でした。
仕上がってきたかな?
平安三段組。IMG_1889
平安五段組
IMG_1890

あっという間に5月最後の稽古となりました。
審査までカウントダウンが始まりました。みんな合格できるよう、一生懸命頑張りましょう❗️


〈6月のスケジュール〉
6月2日(日)    上越地区強化
6月3日(月)        糸小講堂
6月6日(木)    ひすいの里
6月10日(月)   糸小講堂
6月13日(木)   ひすいの里
6月17日(月)   糸小講堂
6月20日(木)   ひすいの里
6月24日(月)   糸小講堂
6月27日(日)   ひすいの里

糸空会では道場生を随時募集しています。
空手に興味があるお子さんをお持ちのお父さん、お母さん。
またお子さんと一緒にいい汗を流したいと思っているお父さん、お母さん。
是非とも一度糸空会の稽古を見学にいらっしゃいませんか?

当会では見学自由で、1か月の無料体験入会(服装自由)も用意しております。
毎週月曜日は糸魚川小学校講堂。
毎週木曜日はひすいの里体育館(糸魚川小学校隣)
で稽古しています。時間は18:45からです。
お気軽に見学にいらしてください。
初心者、未経験者、大歓迎です