押忍‼️
あっという間に1月も終わりますね。正月太りから戻す前に2月に突入です。来月から頑張ります、はい。

1月最後の稽古。
今週も体調を崩している子が多いようで、人数少なめの稽古となりました。
体育館の真ん中にバケツが鎮座。雨漏りです。まだ新しい建物なんですけどね。
IMG_1468

猪又先生から基本を教えていただきました。
とても大切な腰の使い方を、時間をかけて稽古しました。上半身だけの手突きにならないための練習です。
IMG_1444

前屈立ちの後ろ膝の向きを気をつけると、足の裏から腰までの連動が上手くいきますね。忘れないようにしましょう。
IMG_1445

そして審査に向けて
クラス別に形の稽古です。IMG_1448
IMG_1449
IMG_1452
IMG_1457

自主的に居残り練習です。その頑張り、きっと後々実りますよ❣️
IMG_1464

2月のスケジュール
 
3日(月)糸小講堂
6日(木)ひすいの里
10日(月)糸小講堂
13日(木)ひすいの里
17日(月)糸小講堂
20日(木)ひすいの里
23日(日)昇級審査
24日(月)糸魚川公民館
27日(木)ひすいの里


 
糸空会では道場生を随時募集しています。
空手に興味があるお子さんを
お持ちのお父さん、お母さん。

またお子さんと一緒にいい汗を流したい
と思っているお父さん、お母さん。
是非とも一度糸空会の稽古を見学にいらっしゃいませんか?

当会では見学自由で、1か月の無料体験入会(服装自由)
も用意しております。
毎週月曜日は糸魚川小学校講堂。
毎週木曜日はひすいの里体育館(糸魚川小学校隣)
で稽古しています。時間は18:45からです。
お気軽に見学にいらしてください。
初心者、未経験者、大歓迎です