押忍‼️
今日はバレンタインデーですね。チョコをプレゼントしたりされたり、なんとなくソワソワしてしまう日です。
糸空会では新規入会の方に、空手着をプレゼントすることになりました。こちらはバレンタインデーが終わっても続きます。入会お待ちしております‼️

稽古の様子です。
全員で立ち方の確認をしました。前屈、後屈、騎馬立。意識しないと、いつのまにか自分のやりやすい立ち方になってしまいますね。なのでとても大切な時間です。
IMG_1640
IMG_1630

クラスに分かれて、移動、形、組手をしました。
FullSizeRender
IMG_1622

大人の時間。本日は鉄騎初段の考察。
FullSizeRender


2月のスケジュール
 
17日(月)糸小講堂
20日(木)ひすいの里
23日(日)昇級審査
24日(月)糸魚川公民館
27日(木)ひすいの里



3月のスケジュール


1日(日) KARATE育成強化(上越)
2日(月) 糸小講堂
5日(木) ひすいの里
9日(月) 糸小講堂
12日(木) 総合体育館
16日(月) 姫川コミュニティセンター(大野)
19日(木) 糸魚川公民館
23日(月) 糸魚川公民館
26日(木) 調整中
30日(月) 糸魚川公民館


糸空会は日本空手協会所属です。
公益社団法人 日本空手協会は、国内で唯一、文部科学省から認定を受けている空手の技術団体です。
船越義珍先生が体系化された、いわゆる松濤館流の近代空手道を、国の内外で継承し、普及・発展させることを目的としております。


糸空会では、道場生を随時募集しています。
経験・老若男女は問いません。空手は、どなたでもいつからでも始めることができます。空手を通じ「心・技・体」を鍛えてみませんか?身体を動かしながら、礼儀作法を身につけることができますので、園児・小学生にとてもおすすめです。
見学は自由です(連絡無しで来られても結構です)、1ヶ月間の無料体験もできます。
新規入会の方には空手着をプレゼントしております。

<練習場所・時間>
・月曜日 糸魚川小学校講堂
・木曜日 ひすいの里体育館(糸魚川小学校隣)
18:45〜20:30(園児・小中学生)
18:45〜21:30(一般・高校生)

<月謝> 
園児・小中学生2000円  
高校生・一般2500円

<問い合わせ先>
代表 猪又  080ー8495ー3489 
事務局 五十嵐 025ー552ー0100 
LINE@・twitter・instagramのダイレクトメッセージからでも受け付けております。