押忍‼️
早いもので、今年も半分終わりそうですね。コロナでバタバタして色々ありましたが、振り返ると早く過ぎたなあと感じます。
先日、全中・全小予選が行われると連絡がありました。今年は大会が軒並み中止でしたので、子供たちには朗報です。特に最高学年の子達は、とても良い目標ができたのではないでしょうか。頑張ってもらいたいですね。

と、その前に違い目標の、昇級審査も近づいてまいりました。
みんな真剣に稽古に取り組んでいます。

IMG_2279
IMG_2280
IMG_2285
この調子で取り組めば、良い結果に恵まれるのではないでしょうか。
この調子で頑張りましょう‼️



7月のスケジュール
2日(木) ひすいの里
6日 (月) 糸小講堂
9日(木) ひすいの里
13日(月) 糸小講堂
15日(木) ひすいの里
20日(月) 糸小講堂
23日(木) ひすいの里
27日(月) 糸小講堂
30日(木) ひすいの里


糸空会は日本空手協会所属です。
公益社団法人 日本空手協会は、国内で唯一、文部科学省から認定を受けている空手の技術団体です。
船越義珍先生が体系化された、いわゆる松濤館流の近代空手道を、国の内外で継承し、普及・発展させることを目的としております。


糸空会では、道場生を随時募集しています。
経験・老若男女は問いません。空手は、どなたでもいつからでも始めることができます。空手を通じ「心・技・体」を鍛えてみませんか?身体を動かしながら、礼儀作法を身につけることができますので、園児・小学生にとてもおすすめです。
見学は自由です(連絡無しで来られても結構です)、1ヶ月間の無料体験もできます。
新規入会の方には空手着をプレゼントしております。

<練習場所・時間>
・月曜日 糸魚川小学校講堂
・木曜日 ひすいの里体育館(糸魚川小学校隣)
18:45〜20:30(園児・小中学生)
18:45〜21:30(一般・高校生)

<月謝> 
園児・小中学生2000円  
高校生・一般2500円

<問い合わせ先>
代表 猪又  080ー8495ー3489 
事務局 五十嵐 025ー552ー0100 
LINE@・twitter・instagramのダイレクトメッセージからでも受け付けております。