押忍‼️
今日は七夕ですが残念ながら雨ですね。
覚と降るくらいなら良いのですが、九州の方は大変そうです。これから岐阜県や長野県でも記録的な大雨が予想されているそうです。糸魚川でも気をつけたいところであります。

では稽古の様子です。
ありがたいことに、体験の方が3名も来てくださいました。ウォームアップから元気いっぱいでした‼️帰り際も楽しかったと言ってもらえ、嬉しくなりますね。また来てねー。
FullSizeRender

基本中心、写真は少な目でお送りします。
審査に向けての稽古が主となります。
FullSizeRender
蹴込み‼️
FullSizeRender
審査まであと2週間です。次回からギヤを一段上げて稽古に取り組みたいですね。



7月のスケジュール
9日(木) ひすいの里
13日(月) 糸小講堂
15日(木) ひすいの里
20日(月) 糸小講堂
23日(木) ひすいの里
27日(月) 糸小講堂
30日(木) ひすいの里


糸空会は日本空手協会所属です。
公益社団法人 日本空手協会は、国内で唯一、文部科学省から認定を受けている空手の技術団体です。
船越義珍先生が体系化された、いわゆる松濤館流の近代空手道を、国の内外で継承し、普及・発展させることを目的としております。


糸空会では、道場生を随時募集しています。
経験・老若男女は問いません。空手は、どなたでもいつからでも始めることができます。空手を通じ「心・技・体」を鍛えてみませんか?身体を動かしながら、礼儀作法を身につけることができますので、園児・小学生にとてもおすすめです。
見学は自由です(連絡無しで来られても結構です)、1ヶ月間の無料体験もできます。
新規入会の方には空手着をプレゼントしております。

<練習場所・時間>
・月曜日 糸魚川小学校講堂
・木曜日 ひすいの里体育館(糸魚川小学校隣)
18:45〜20:30(園児・小中学生)
18:45〜21:30(一般・高校生)

<月謝> 
園児・小中学生2000円  
高校生・一般2500円

<問い合わせ先>
代表 猪又  080ー8495ー3489 
事務局 五十嵐 025ー552ー0100 
LINE@・twitter・instagramのダイレクトメッセージからでも受け付けております。