押忍‼️
2022年もあと少しとなりました。天気も比較的穏やかな年の瀬です。先日は中越下越地方や富山県石川県で大雪となっていましたが、上越地方はあまり雪が降りませんでした。大雪も困るのですが、ここら辺だけ降ってないというのも、仲間外れにされた感があって寂しい気がします。ドMですね。

では今年最後の稽古の様子です。
稽古納めは糸魚川公民館で行いました。体操と基本をした後。
IMG_2510
IMG_2511
好きな形をみんなの前で披露しました。
IMG_2524
最後は青代先生が用意してくれた板で恒例の試割り、そして、一言スピーチをしてもらいました。
IMG_2528
IMG_2529
IMG_2530
IMG_2532
IMG_2534
IMG_2536
IMG_2537
IMG_2540
IMG_2546
IMG_2547
IMG_2548
IMG_2552
IMG_2558
IMG_2559
IMG_2560
IMG_2562
IMG_2564
IMG_2563
IMG_2565
IMG_2567
IMG_2573

最後は猪又支部長からのメッセージを青代先生が代読してくれました。

IMG_2578

みんな1年間道場によく通ってくれましたね。自分ではよく分からないかもしれませんが、みんな1年でとても上手になっています。コツコツ続けた成果だと思います。自信になってくれると良いですね。
また来年もみんなで稽古しましょう❗️
押忍‼️

【生徒、随時募集中!】
糸空会では、道場生を随時募集しています。
経験・老若男女は問いません。空手は、
どなたでもいつからでも始めることができます。

空手を通じ「心・技・体」を鍛えてみませんか?
身体を動かしながら、礼儀作法を身につけることができますので、園児・小学生にとてもおすすめです。

見学は自由です(連絡無しで来られても結構です)。1ヶ月間の無料体験もできます。

<練習場所・時間>週2回
・月曜日 糸魚川小学校講堂
・木曜日 ひすいの里体育館(糸魚川小学校隣)
18:45〜20:30(園児・小中学生)
18:45〜21:30(一般・高校生)

<月会費> 
3000円

<問い合わせ先>
公益社団法人 日本空手協会糸魚川支部
支部長 猪又  080ー8495ー3489 
事務局 五十嵐 025ー552ー0100 
LINE@・twitter・instagramのダイレクトメッセージからでも受け付けております。